固定ローラー&体幹

■固定ローラー45分


■45:00 212w 128拍/159 92回転




今の体調だとこれでもかなりきつい、、呼吸がついて行かないとの+脚にも力入らず


週末のしいたけ村練習、大丈夫だろうか・・・・即切れは練習にならないからやだなぁ



抗生物質が効いてきてるのか、乾いた変な咳は減少傾向


だけど湿疹と浮腫みがひどいので、まだまだ油断出来ず




固定ローラー後は体幹DVD45分  



この時期固定ローラーの後に体幹やると汗がまったく止まらず、、室内が熱気でムンムン





今日は新橋→御徒町まで、、、


久しぶりに新橋でランチ


やっぱりここはコスパ良いです、



御徒町から上野に向けて徒歩移動してると、、、上野公園入口横にタケヤが出来てたけど

本店の方とは違い、かなり閑散として人があまり入ってないような気がした


御徒町も吉池がいよいよ新装開店オープンしてて、こちらは人の多さにビックリ



今日からクールビズ


ネクタイ無し!! この時期ラクチンで好きです




自転車のチューブ一年位同じの使ってるから、茂木の前に交換しておこう