3本ローラー  TSS18


  ■60分 126w 96拍/100 102回転



明日きっちり練習したいので、本日は流すだけ  


3本ローラーで脚ががるくなってきた所でキープ




本日車移動  



今回のお仕事簡単に引き受けてしまったのだけど、神奈川って聞いてたから

横浜近辺かなと・・



住所は新松田ですと、、、 大井松田インターが近い


ヤビツ峠よりも先じゃんかーーー  



電車移動は諦め、フットワーク良く動ける車移動に変更


これがダメだった



行きも帰りも大渋滞・・・


打合せが90分程度で、行き帰りの車移動時間が7時間  


なんちゅー時間効率の悪さ、一日損した気分でした  


腰が痛いです  







明日は房総練習   明日の車の中で食べる朝食を嫁さんが作ってたので


サンドイッチ、中に挟むものを一緒に作る


最近は房総だとか車移動中の朝食は、自宅で作って持って行ってる


コンビニ食よりも満足度高いし胃が持たれないで良いです



明日はポカポカ陽気っぽいから、気持ちよさそう〜