レーズンパン

昨日自宅に帰ると、56さんからパン&コーヒー&オマケが届いてた♪

56さん印のコーヒーはコスパが良い  安くて美味しいので 定期的に送ってもらってます
もう月極め契約システムにしてくれないかな?って思うほど


コーヒー豆は色々なお店のを試したけど、確かに中には美味しいのもある・・・だけど高すぎだよ〜ってのがほとんど


一番美味しいのは生豆購入して、目の前で好みに焙煎してくれるお店、、中々無いんだけど、都内で美味しいのは谷中コーヒー
デメリットは購入してから焙煎なので、待ち時間が異常に長い

最近は56さん印を注文してるので 久しく行ってない


アイスコーヒーは断然谷中コーヒー ドトールで売ってるアイスコーヒーと同じ価格なのに何倍も美味しい
苦みが嫌いな人には飲めないかもしれない位、、濃いです



で、大好きなぶどうパンも発注  今回は大サイズ   


デケーーっす  


美味しい〜〜♪


そしてキャラメルチップマフィンを3個  


3個入ってたのに、帰宅時には2個しかなかった・・・・ ハンターがガマン出来ずに食べてしまったようで


本当56さんぶどうパンは レーズン好きにはたまりません  柔らかいレーズンギッシリ&モチモチパン 病みつきです



さ、夕食でレーズンパンとマフィンを食べてしまったので 本日の朝練はちゃんとがんばる


アップは軽めに15分

■40分 277w(4.2w/kg) 155拍 62回転
 
今日は上げないように低めに入ったけど、10分でグイグイ上がってきた
ん〜〜〜抑えるか・・・?  いや、何となく無意識に上がってきたのと これなら40分間我慢出来るかな?と思い
そのまま上昇気味は抑えず 40分やり切れた

さすがに残り5分はしんどかった、、、 またももがいてないのに心拍数170台突入  この数値付近で10分やってると
頭がクラクラして気分悪くなってくる(汗)


きっちりやりきれたので、朝食は好きなように食べた結果、、レーズンパン食べ過ぎ?(汗)  ま、いっか  



最近サドルを変えすぎてたせいか、サドル高さと前後位置がメチャクチャになってるかも?
寸法図ってなくて、適当に付け替えしてたので きちんとした位置を測定しておかないと  なんとなくサドルが後ろで
さらにペダルまでの距離が遠く感じる  


上手く回せてなくてカクカクしてるから、サドル位置高すぎかもしれない  


週末は実走出来そうにない  週末もローラーは勘弁