房総サイクリング

100K 150w前後で

昨日ローラーでがんばったから、今日はフラーーっとグルメライド的な感じでゆったり流したかった


KMサイクルのカマタさんが、KMサイクル15名でまったりと房総を走るとのこと

木更津スタートだったので、途中までご一緒することに  

嫁さんと二人部外者でしたが(汗) 参加させていただきありがとうございました



二グループに分けての走行、  


途中サドルバックを落としてしまい、Uターン  


すぐに追いつくつもりだったんだけど・・・・ 道は分かってるんだけど、どのルートで行ったのか分からず(汗)

みんなより5K遠回りしてしまいました   


10分経過して全然前が見えないから、途中からペースアップ・・・そりゃ〜道間違えてるんだから 見えるはずもなく


結局45分 260w ほぼ全力に近い数値で走行


ふらふら〜っと走る予定だったのに(笑)  ま、いいか・・・明日ゆったり走ろう


君津道の駅で、木更津ランチをする予定だった 嫁さんと自分はここでKMさんグループとお別れ


二人だったら、ヒマになってたけど  ローテの練習みたいな感じで 集中出来て楽しかったです
嫁さんはかなり面白かった用で・・・今後も宜しくお願いします(汗)



二人になり  ぼーーっと走っててもあれだから?  


嫁さんに、いつでもいいから 目的地までスプリントの練習すれば?と・・・軽いギアだったり重かったり 色々試した方がいいからね


そして一発目、いきなり  


あれ????  794wだって・・・


えええ??? 間違えじゃね?   じゃぁ2回目・・・


814w・・・・・グハ(汗)  あんまり俺と変わらんなぁ・・・  出力比だと完全に負けてる(爆)


これはヤバイと自分も練習


984w 今季ベスト 


1Kwには届かなかったけど、 嫁さんが背後に迫ってたので 無意識に火事場のなんとか力が出たらしい(笑)




保田に移動してきたので、明日もダラダラ〜っと走ろう