今日は休まずローラー

ただいつものメニューをやっちゃうと、明日のヤビツインターバルトレが集中出来ないので、メディオも10分間軽めのメディオ

10分 250w 136拍 91回転

後は210w位で流して終了。 
今日は動き回った・・・本当はサイクルモードに行きたかったけど、この時間にまだ会社にいるので無理(笑) 
明日ヤビツ練習が終わってから、まっすぐ幕張に向かおう

明日は短めの高強度、そして明後日は沖縄前最後の房総練習。いつもの房総練習はみんなで一緒に助け合い?(笑)ながらの走行だけど、明後日の房総は一年に一度の沖縄予行練習的な走行になると思うので、ゴールまで何人残ってるか練習になるかと思います(汗) 
参加者のみなさま、、がんばりましょ〜 補給食はきちんととってくださいね。ダブルボトルで(笑)