今日も休養日

月曜日に一度休んだけど、中途半端に疲れが抜けて無かったのと昨日の房総長距離で軽くトドメを刺された感じだったから、休み〜
太腿付け根がゴリゴリしてる・・・(汗) マッサージ行きたいなぁ・・・・そんな時に限って仕事が入る。うれしいやらかなしいやら
明日も軽めにしておいて、週末土曜日、日曜日にしっかりと上げれるように休息&週末の準備だ

今日はずーーっとお腹グーグー・・・体重がかなり落ちてたのでお腹ぐーぐーの助でした
お昼は下北にいったので、サコッシュでランチ カレーご飯大盛り
今日はこれでももたないと思い、自分へのご褒美?なんの?(汗) 成城石井でベーグルとキャラメルナッツスコーン
スコーン・・・うめぇ・・・・ クセになりそう
今日だけ、今日だけ あやうく毎日のオヤツになってしまいそうな位の美味しさ

日曜日は房総練習 木更津7時スタート 160K位
トータルアップ2800M位 コンビニ休憩水分補給の一回のみ。
ペース速め いつものように待ちは無しなので登坂で切れたら下りはペースを若干落としますので、がんばって追いついてくる感じで。
参加者募集中です
現在参加者 お台場エース ガリさん
タケダさん、マスダさん、まっくすさん
ただ下りだけは危険なのでゆっくりお願いします。