走行中に体当たり?

自転車走行中、最近はセミがしょっちゅう激突してくる・・・割と痛い&かなりビックリする(笑) 何故か胸〜お腹付近でまだ顔面に激突されてないからラッキー?でも、当るほうが難しいと思うんだけど・・・不思議
お台場裏練習の時なんてセミがまた当った!!って思ったら・・・そのままお腹付近でミーンミンとか泣きだしてるし、即効手で払ったけどビックリ(笑)
で、今日は荒サイインターバル帰りタケダさんと並走してたら、また何かドスっと重く当ったのでまーたセミかよ〜と思ったら・・・ツバメだったようで・・・くちばしが刺さらなくて良かったです(汗)

今日のインターバルメンバーは
FL監督さん、S籐さん、マスダさん、マコトの4名 このメンバーだとマスダさんに対抗出来る人がいなーい
それ所か先頭の2本ともツキイチがギリギリ・・・53〜55K出されたら前なんて出れる脚無いですし(汗)しかし450Mほぼトップスピードで走りきれる脚力・・・マスダさんの脚力はやっぱり凄まじいです。番手に居たので後ろに迷惑かかったなと思い後ろを見ると・・あ、、後ろも切れてる  インターバルトレーニングで集団崩壊ってありえないというか・・自分のスピードの無さに泣けてくる
ラスト一本は早めに出て、横からマスダさんが競り上がってきてギリギリで走ってたらその横をグオーーーってまくってくる人が!!ええ???このラストのスピードで???S籐さんか??はやーー!!  

あれ?? ピンク色のジャージ・・・GDR・・・

最後の一本だけタケダさん登場 しかもゴール後ガッツポーズ・・・オイーーー!(汗)なんていうかなぁ、、ストライカーは必ずゴール前にボールが来るとかと一緒で・・タケダさんは必ず美味しい所を持っていく、タイミングの良さ、嗅覚?強さにもっとも必要な運? どちらにせよいつもガッツポーズされてるのでくやしいです 
いつかガッツポーズしてみたいけど、マスダさんとタケダさん相手にインターバルではガッツポーズ出来ないので、房総でガッツポーズ出来るようにしよう(笑)

インターバル練習お疲れさまでした〜
この練習の時は家を出てくる時なるべく何も食べないようにしてます、気持ち悪くなるから(笑) なので自宅に戻るにつれてお腹がグーグー
レーズンパンを昨日の夜作ってくれてたっぽいので、朝食が楽しみ
自宅に帰ったら、レーズンパンじゃない違うものを作ってくれてました

手造りピザだ〜〜 朝からボリューム満点だけど お腹グーグーなので余裕で食べれる

毎度のことながら正しい名称が分からないけど・・・(汗)
前日にトマトソースベースでラタトウーユ?っぽいのを作ってたので、それを生地に乗せてチーズタップリ 何気にかぼちゃとか人参タマネギ・・ 野菜ピザだ  ポヨポヨお腹、お気づかいありがとうざいます(汗)

今日も夕ご飯は外食になっちゃうのかなぁ・・・最近は遅いので中々自宅でご飯食べれません。新橋夜は飲み屋しか無いから食べるものが決まっちゃう、夜になると食事に関して一気に不便になる新橋
簡単に済ませようとすると蕎麦かコンビニ・・・これはあまり良く無いなぁ

さ、今日も一日がんばっていこ〜  涼しいからちょっとがんばれそうです(笑)