ちょっとづつ

びみょーーだけど、ちょっとだけ去年より強くなってる感じ?
今日は荒サイ経由で流し気味の通勤にしようと思ってたんだけど、なんとなく脚が回ってたので、久しぶりに荒サイTTをやってみた
半年振り位かな?
今までのベストが2月にやった追い風基調で39.7K17分55秒っていうのが最高値

そして今日
追い風じゃないけど向かい風でも無い、荒サイにしては珍しい無風な感じ
やっぱり一人TTになった時GDRは重めのギアを踏めてる・・そしてSFRトレを始めて3カ月・・効果が出てきてるのかな?ペダリングと上体のフォームが良くなってきてる気がする
40,2K 17分25秒 車両GDR ホイルR−SYS タイヤアタック&フォース

ベスト更新 タイムとかは正直その時の状況により大きく変動するけど、今回は前回よりいい条件では無いのは確かだから、意味無いと思ってても・・・結構うれしい(笑)
一人荒サイではじめてアベレージ40K超えれたのもうれしいな〜♪ SFRは今後も続けて行こう

最近頻りにCMやポスターで見る映画の宣伝
特攻野郎Aチーム これは僕ら世代かなりドンピシャ・・・出演者を見ると結構こだわってて、昔とそっくり!!ちょっと見たいなぁ・・・
今でこそアメリカドラマ 24だとか色々と流行ってるけど、元祖はナイトライダーとかこの辺りかな?
ナイトライダー エアーウルフ 特攻野郎Aチーム この手のドラマは見ていて捻りも焦りもない、水戸黄門的な絶対的力とワンパターンは終わり方・・・でも毎週見てたような気がします(笑)

週末はびみょーーに出社しなくちゃいけないけど、なるべく午前中の時間を有効に使って練習しよ〜っと。