完全ダウン

ダメだこりゃ

頭がぼーーっとして鼻つまりがひどく自転車所では無い感じ
結局朝から夜まで布団から離れずゴロゴロ

日曜恒例のやつも息子と妻だけ向かって自分は自宅でアマゾンプライムを見ながらひたすらゴロゴロ

香りは夕方頃戻ってきたので、ようやく食事の味が分かるようになったのは良かった。これが一番きつく感じる。
熱は37度超えてないので、そこまでダルいってわけじゃないけど運動は無理だなという体の脱力感?

 

袖ケ浦のレース終わってから自転車あまり乗ってないな?
11日レースなんだけど無理したら余計長引くし、狙ってるレースってほどでもないんだけどそれなりに楽しく走るには、それなりの体力も必要なのでもどかしいなぁ
明日も会社には行くけど大人しくしてようと思う

 

食欲不振にはなってないので回復のために動いてないけど三食はちゃんと食べる