金曜日恒例ZWIFT

いつものJAPAN ZWIFT

スタートして今日は少しだけ早めにゴール出来ることが分かったので

最後までいくつもりで

朝の5~10分違いって結構重要なんですよね、毎週その5~10分が大切なので最後まで走れなかったので、今日はラッキーDAY

 

■ZWIFT 1時間45分 1357KJ 110TSS

■1時間38分 220w 86回転 131拍/168

f:id:x_makocchi:20190629042008p:image

今日のコースは難易度低めの、ほぼフラットコースなので終始落ち着いた一定走行

先頭は3.2~3.8倍で、集団内に居れば3kw前後で走れるので、その日のコンディションにより前に行くか行かないかを決めれば良い

特に今日みたいなコースだとアップダウンが無いので、インターバルもかかる事無く安心して後ろでもヒラヒラ走れる

 

コンディション的には、まだちょっと心拍数が高いので体はきついと感じてるのかも?

 

最終ラップは先頭4,2kwまで開放して、若干ペースアップ

それでも4倍以上で引けるのは数人なので、そんなに大げさなペースアップでもなく、ちょっときついけど切れるほどでも無いという絶妙な感じ

ラスト1Kからはフリーで、何となく良いラインに乗って

残り400Mで全力出してゴール  

 

 

明日は雨か?

 

ここ一ヶ月の週末は雨ばかりだ

ようやく復調してきたので外走りたいんだけど、ビミョー