橋モガキ&ZWIFT

2週間ほど休んでしまった橋モガキ練へ

まだ全開は無理だろうけど、この練習は自分のペースで行けるかなと思い参加

 

■46:00 22K 467KJ 75TSS

 

アップは近所を15分ほどグルグルと

前半集中して後半は持たないだろうなと思ってたけど、まずは全力で行くことが大切かなと思い頑張ってみる

 

アップを兼ねた1本目から速い、ぴーさんとシロタさんがグイーンと伸びていくのを、頑張って追いかける

3本目で信号タイミングが良く、一人で抜けたと思いきや

1人になったら後ろが追いついてくるまで長そうと思ってたけど、ちょっと離れた場所からシロタさんが猛追・・・

いつもはMTBなんだけど、今日はロードなので切れ味が半端ない

結局流すこと出来ず、マンツーマンで限界突破

数値的にはいつもより低いけど、今日の限界は軽く突破したと思う

相変わらずこの練習はキモチ悪くなるけど、一人では出来ないので助かるといえば助かるし、苦しいといえば苦しいからやりたくない気持ちもある

不思議な感覚?

 

こんなに短時間で苦しむので、KJが500も行かないのが

ちょっとショック、、

毎日1000KJを目指してるので、自宅に戻りZWIFT開始

 

■ZWIFT 45分 560KJ 45TSS

 

丁度良いワークアウトあったので、参加

最後にインターバルもがきが設定されてたけど、それだけは参加せず

SSTレベルの所をちゃんとやって、目標の1000KJに届いたのでお終い

 

 

イナーメリカバリーツールNEWアイテム

f:id:x_makocchi:20190627190103j:image

アイシング&オイルマッサージ棒

冷凍庫で冷やして、アイシングしながらゴリゴリ・・・・

今はやり方を色々試してるけど、すぐリカバリーオイルを塗り込んで

キンキンに冷えたアイシング棒でゴリゴリやるのがいいのかな?冷えて気持ち良いしオイルも塗ってるので筋肉も緩むかな?

 

 

夕方嫁さんは息子とコストコへお買い物

 

なんかすごい大量に色々買ってたな

冷蔵庫が大渋滞だけど、

おっ!!グラスフィットのピュアギーだ!、コストコでも売ってたとは、見つけた嫁さんやるなぁ

次のビリヤニが楽しみだ

 

体調は徐々に回復してるけど、まだまだ足に力が入るところまでは行かず

後もうちょいだと思うんだけどな、

土曜日の房総はそれなりの強度で走りたいけど、どうなることやら