橋モガキ練

この練習は初期だと3人とか、集まっても4人だったけど

最近は主催のカトウさんが頑張っており、各所から人が集まりかなりの大人数になってきた

しかもめちゃめちゃ早朝なんですけど、、みんな凄い

通常開催が火曜なので近場なのですがチーム朝練を優先してるから中々参加できずで、今日は臨時開催

 

自分はこの場所まで3分位なので、普通に集合場所に行くと近すぎてアップにもならないので遠回りして集合場所へ

 

このめちゃめちゃきつい練習に女性も2名参加、、各自全力でもがくのでレベルはあまり関係ないんですよね

だけど人数多いとサボれないというメリットが

 

いつも通り往路ダンシング 復路シッティングで 10往復

時間にして30分位? 

短時間高強度で残り2本くらいになると気持ち悪くなってくる

 

先週E3で3位表彰台だったピーさん、この練習続けてた成果でしょう

そして確実に速くなってた、シッティングの加速は何度抜かれた事か・・・

何とかクリボーちゃんには抜かれないで良かったなとほっと一息したけど、本当にダッシュ力が無さ過ぎて悲しくなる

筋トレしたくても股関節に鈍痛走るから無理だしなぁ

 

LEOMOセンサー数値によると、高い出力の時

大抵の人は変な動きを感知するらしいのですが、自分の場合何故か動きが急に停止するようで

カジさんに痛いから動きが止まるんだろうねと言われました

正直この数値は無意識での数値なので、こうやってすこしづつバランスがずれていくんだろうか???

何とかしたいもんです

 

しかし朝から短時間で気持ち悪くなるほど追い込めました

 

今日も昨日と同じ千葉方面へ

 

 

明日は荒サイピストかな?

 

疲れてても疲れてなくても、今は速さに対してそんなに影響ない感じなほど弱ってるので乗れる時に乗っておこうと思う