手賀沼練


近場の手賀沼練参加

昨日同様嫁さんとバトンタッチ作戦で練習時間は短くなるけど
お互いに乗れる方がメリットあるのと、時間が短くても集中出来てれば大丈夫かなと
距離も当然稼ぎたいけど、どこかで集中的に走る期間を設ければ大丈夫だろう


まずは自分が自走で手賀沼に行ってから、なな練参加して
走り終わる頃に嫁さんは車で道の駅まで来てもらい、自分と交代して手賀沼コースを走ると



手賀沼集合場所まで
■39:45 219w(NP236) 127拍/144 90回転
 


昨日の筑波練は走行距離は50K程度だけど、やっぱり20分以上を2本それなりに
がんばると疲労が残るのと、登り筋肉は細かく違う場所が痛くなってて
平地のスピードが上がらず・・・・
それでも集団の中で走らせてもらえればイヤでも上がっていくだろうと期待



手賀沼周回  パンクで離脱
■41:22 230w(NP266) 139拍/164 93回転


上がらないなりにも粘って集団から切れないように、ローテは飛ばさないように意識して
走行
美味い具合にさばけてたけど、長くは引けず
ウオークライドのいつも通りウオークライドのウダガワ君が機関車でガンガン行ってもらうけど行かれないように気をつけて走行

最終周回の登りでいつも通り全力でもがこうと思ってたけど、、
その手前1Kでフロントが痛恨のパンク!!!

えーーー、、ここから無理やり上げて行って練習した〜!!って充実するポイントだったのに・・・木曜日のアラサイでもパンクしたし
なんでパンクって続くんだろう???? しかもまた何踏んだのか良く分からない
ピンホールパンクだし

シケシケで直して、単独でもう一周するためにスタートしたけど
やっぱり一人だとぜーーーーーんぜん上がらないというか、200wでヘロヘロ走ってても意味無さそうだから切りあげて嫁さんとバトンタッチ!!

車内で息子と遊んでようと思ってたら、チャイルドシートで熟睡モード
すげーヒマ・・・・車内から出れないから脚は固まっていくし
2時間後ようやく起きてくれたので、脚をほぐすために息子背負って散歩〜

そうしたら嫁さんも手賀沼を5周してきたようで戻ってきた

脚ほぐれず・・・


実家から連絡があり、サザエとか伊勢海老生きてるのもらったから
庭で焼いて食べるから来なさいとのこと

うーーーん、、サザエってそんなに好きじゃないし
生きてるイセエビとかめんどくさい・・・BBQ? 苦労した割に準備と片づけが大変で
感動するほどの味でも無いので正直面倒臭い

予想通り焼くの大変食べるのも大変、食べる場所も少ない
BBQは肉のみでお願いします



明日明後日は大切な仕事の乗り込み

自転車は乗れそうにないので、火曜日のお台場は中止でお願いします


明日から2日間次第で12,13休めるかどうか・・その先も仕事が入ってるので
今年はどうなるか分からず
代休とれるシステムならいくらでもOKなんだけどな〜
まぁたまにはこんな事もあるか、仕事があるから遊べるんだし・・
と、優等生的な事をウソでも思っておかないとやってられない


取りあえず明日から上手く行きますように