お台場朝練

■2時間43分 87K TSS231


やっぱり昨日嫁さんにリカバリー赤で筋膜リリースしてもらった効果は大きい
いきなり超回復してる感じで、脚が軽い
水曜日祝日は走らないので、今日も朝から全力で行く
信号ストップ後は巡航速度まで全力ダンシングで


■43:41 257w(NP273)136拍/159 83回転


集合場所到着時には結構やりきった感あり
移動出力としては過去最高かもしれない

信号ストップ多かったので出力とスピードの割には時間かかったけど


意外とレース後って体のテンションがレースモードになってるから
レース時の走り方を体が自然と覚えてるのかな?、、、レース中はいかにラクして速く走るか無意識のうちに考えて一番出力の出やすいポジションに体をオフセットしてるから、練習の時にその無意識を意識出来るまたは違いが分かる瞬間ってのは、レース後の練習かもしれない


集合場所には本日5名

熊本からGW休みで帰還中タケちゃんがお台場行くと連絡があったので本日スポット参戦


後はタケダ、カジ、エンドウ、マコト


一周目
■14:15 276w(NP288)152拍/165 92回転


なんだか今日の風は変だな・・・・

基本4人ローテなんだけど、なるべく長めに引くように意識
40〜50秒キープ出来る位の出力で



2周目
■14:13 288w(NP306)157拍/173 91回転


2周目も同じ感じで・・・
長く引いてもすぐ順番が来るので、回復しないまま次〜って感じだから
いつもきついけど、今日はちょっと違う辛さ? 
そして何故か後半さらに引く時間が延長されたと思いきや、最後に刺激入れないとね!と、、カジさんがタケダさん引き連れて捲ってきた
今日はここが一番死にそうになりました・・・・スプリント前に全力でもがいてなんとか後ろに張り付いたと思ったら、2段構え?
エンドウ君が最後にリードアウトでさらに加速、、後ろに張り付くのがさらに精一杯

今日はポールが居なかったので、カジさん主犯でマコトイジメ勃発でした

あーでも、いつもポールに対して同じような事してるな、、
って事は、これはいくらポールでもやられると相当きついんだなって事が分かったので、今後もポールに対してはどんどんやっていこうと思います



3本目
■14:23 277w(NP298)157拍/173 93回転


ここでタケちゃんがローテに参加

2本目のリンチにより、結構脚に来てるけど
これも練習、ここをこなさないとね・・・

折り返し区間で、カジさんが一昨日の天ぷらアタックがぶり返し?一時離脱
3名に・・

途中で合流してくれたけど、最後の最後でまた刺激を!って事でカジさんアタック炸裂
しかし今回はタケダさんも一緒にやられてたのでイーブン

最後は一人づつ居なくなり単独でゴールしたけど、
ポールとかタカオカさんが居なくても、スピードとか関係無しにきつかった


ラストはフクダさんが現れて〜〜〜〜〜

ハムスタースピン的、指導をしてくれるのかと思いきや
そんなのは全くなくて


みんなにパン配布して帰って行った


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターたっぷり塗って食べました
フクダフランスパン かなりのレベルです

ブーランジェリーフクダとササモリベーカリー鉄板の2枚看板だな〜

でも、ブーランジェリーフクダはフランスパンが理想の形になった瞬間
閉店するから期間限定商品だな、、、

安定のササモリベーカリーを大切にしていこう




お昼はベトナム料理

お腹空いてたのでリッチなやつをチョイス、、、揚げ物たくさんだったけど
美味しかった



明日は嫁さんが江戸サイをちょろっとサイクリングするらしいので
自分はチビスケとお留守番
ようやくこれで嫁さんは実走3回目? ちょっとでもリフレシュ出来れば良いな