手賀沼

午後2時までに上尾
その前に粗大ゴミ捨て
なので早朝手賀沼練習がベスト

ちょっと寒いかなと思いつつ自宅を6時過ぎに出発したけど、この時期一番暗い?
6時過ぎてるのに小さいライトじゃダメですね

固定ローラーの数値はサッパリだけど、なぜか実走はよく掛かってるかも?
体重だな
手賀沼は登りが短いやつ1箇所だから、重くても大丈夫ー
房総練でこの体重はかなり厳しいだろうなぁ


▪️手賀沼練習  

▪️2時間49分 90キロ


▪️手賀沼周回
▪️59:19   253w   140拍167   83回転



1周目は他のメンバーも寒いのか?アップのためクルクル回しながらアタック無しで巡航

2周目も同じ感じで

3周目で流石にバタバタしてたウインドブレーカーが、邪魔になったのでちょっと寒かったけど、やっぱり脱ぐと全然違う

頑張れるところまで頑張る

カワタ君に橋もがき練習で引きずられてるせいか?割と連続したインターバルに心臓がついていってる感じ
この手のきつさは練習してるのとしてないのでは違いますねぇ
きついけど、橋もがき練習みたいに気持ち悪くはならないので

最後も出し切って満足


帰りも緩めないで急いで自宅に帰るから、いいトレーニングかも?


手賀沼終わって即帰宅、
そこから大掃除して、断捨離してから
上尾に仕事


本日最後はイタリアワインで
ようやくほっとできる
f:id:x_makocchi:20151226204655j:image