固定ローラー&仕込み

まだ脚がだるい

250Kの房総ロングと直後のお台場朝練によりまったく回復してない
TSB−54はやっぱり凄いな
20代ならサクっと回復するんだろうけど・・・・無理だなぁ


それでも一応固定ローラースタート


■50:00 215w 122拍/155 90回転


とにかく坦々と50分汗かいただけ
脚にまったく力が入らないので流して終了


仕事終わってからいつも通り、病院に

嫁さんの食事がちょっとだけ良くなって、7分粥まで回復してたけど
やっぱり少ないよなぁ・・・・

夜自宅に帰ってから嫁さんのオヤツを作るべく仕込開始

産後はクリームダメ 脂肪分ダメ 当然添加物は避けたい


てんさい糖なら体温下げないので、これを使ってまずは餡子づくり

圧力鍋はやっぱり早い


カロリー的にはかなり低いアンコ完成 てんさい糖と塩少々
小豆は北海道産なので粒がシッカリしててホクホク 

ここからJA直売所で購入してた栗、、、ほとんど栗ごはんになってたけど
一部冷凍して残してたので、それをグラインダーで練って


栗きんとん 関東のサツマイモペースト使った栗きんとんとは違う
関西より?の栗きんとんにアンコ入れてみた
低カロリーで無脂肪 栗の甘さとアズキの旨味が出てて我ながら大成功
妊婦さん用のオヤツには上出来だろう

他と違い食いしん坊な嫁さん・・・あの食事量では確実に足りてないので
明日は早く持っていこう