荒サイ20分全力


荒サイ 


一日休養日を入れると翌日スッキリ目覚める

もうちょい睡眠時間が欲しいけど、現時点よりさらに早く寝なくちゃダメなのは

さすがに厳しい、、、休めるときにスパっと休む癖をつけないと、ダラダラやってたらダメだろうし



いつものド平坦な荒サイに移動



今日は入りから高めキープで出し切る所までやってみる


20分走スタート


    ■297w 157拍/172 87回転
    
    (10:00)285w 148拍/156 87回転
    (10:00)308w 165拍/172 86回転


おしい・・・またも後3wで300・・・高い壁だ


登りなら行けるけどやっぱり平地は難しい


でも2か月前は10分300wが無理だったのを考えると、着実に上がって来てるから良いかな




20分走としては良いけど、後半10分完全にタレてる


最初の予定は後半出し切る!だったので、出し切る前に売切れてるので失敗?


もうちょっと入りを低めにして、後半10分を上げれないと意味が無いかもしれない




後から落ち着いてデータ見るとこんな感じで色々言えるんだけど、、


実際走ってる時は、もうダメだ、、苦しい・・・・ギブギブって思いながら走ってるんですけどね





残りのメニュー 一番苦しい20秒シッティング全力10秒レスト8本



494w 119回転
396  115
395  113
377  111
383  102
365  106
394  106
397  101


ガーミンのワークアウトを設定したので、勝手に20秒10秒を8回繰り返してくれるのとカウントダウンしてくれるので、より集中して走れる予定だったけど
数値を見ると見事なまでに低空飛行


どうやら最初の20分走行で全てを出し切ってしまったようです・・・



チーン



10秒の短いことったら・・一瞬です   



こんなに低い数値だけど、数値以上に気持ち悪くなりました





明日はお台場  



またTT車両で集合?