完全休養日


レースの距離は短くても強度は高かったので、完全レスト


群馬のレースはゴール後すぐにコース外に出されるから、三本ローラーでも持ってきてないとレストが出来ない


駐車場が離れてる場所で、表彰式もすぐに始まる感じだったので

結局クールダウン出来なくて、翌日脚がパンパン・・・

クールダウンはやるやらないで翌日かなり違いが出ちゃいますね



今日は体幹DVDもやらず、朝起きたら早めに出発


横浜町田まで行くので、首都高速渋滞前に都内は抜けてしまいたい




嫁さんがチーズを削る道具を合羽橋で見つけてきたようで

今までのとどう違うのか楽しみでした

木更津アーリオさんで削る道具で全然違うよと教えられてから、興味があったので・・


結果 まったく違う

同じパルメザンだけど、フワッフワ

サラダのドレッシングに良く溶け込んでコクが違う

サラダのドレッシングはアプリコムカイさんから教えてもらった

シーザーサラダのマヨネーズ使わないバージョン?

シャンパンビネガーとアンチョビ&オリープオイルと塩コショウ  

最近我が家のお気に入り