手賀沼塾? 

フェイスブックのイベント覧に手賀沼練習ってのがあり、管理してるのが

テッペイ君?シロタさん?だったので、参加表明をして混ぜてもらうことに



参加予定な方々を見ると、MTB&シクロクロスなツワモノ多々・・・



一人では苦しめないので、強い人に引きずられて苦しめてもらうことに


メニューな練習ももちろん大切だけど、ギリギリの所で粘る練習も大切




集合場所の道の駅しょうなんまで、ゆったりと移動 50分位で到着



昨日までヘロヘロだった脚だけど、今日は調子良い


昨日80分掛けて、嫁さんマッサー+イナーメリカバリーオイルピンクでゴリゴリ悶絶系やってもらったので完全回復



やっぱりマッサージパワー凄い、、、軽く流しててもトルクがかかるし筋肉が引っかかる感覚無く
心拍も綺麗に上がっていく




集合場所には続々とメンバーが合流


11人?12人? なんだかたくさん居たような・・・


 


MTBやシクロクロスでは全日本で走ってる人達、、、お尻と脚の筋肉がデカイ・・・・



1周11Kのコースを4周×2セットでスタート 




   1本目
   ■1:04:21 
    245w(NP266) 141拍/169 94回転
 




序盤からハイペース  MTBライダーな面々が飛ばす飛ばす・・・

とにかく耐える、、一発のスピードとパワーは完全に足元にも及んでないので

限りあるエネルギーをどこで使うかが生き残るすべがない




後半に連続アタックがあり、とにかくこの3〜5分間全力でくっついていくと
6名?になり、ローテを回してるのは4名


MTBライダーのゴウダさんがペースメイクをして、自分含めて他3名はゴウダさんの
ペースに合わせるのが精一杯


テッペイ君もきつそうだ、、最後は車と他の車列でグチャグチャっとなったけど

もがき切って一本目終了 

 
  

   2本目
   ■50:45
   201w(NP225) 125拍/155 82回転


すでに一本目で全員出し切ってたようで、平和なペース


ここで脚質後半のロードレーサーチーム、テッペイ君と自分はジワジワと脚が回復


3周目一瞬ペースが上がったのを見て、先にアタック

これにテッペイ君が来るはず・・・と、思いきや・・・・・放置、、


がーーーーーん、、、、


しかし可哀想だと思われたのか、、グイっと今年からブラウな若者が追ってきてくれてジョイント






しかーーし、、ここでアクシデント発生    


大殺界まだ開けてないな〜って痛感・・・



ってことで、2本目は3周で終了  




きつかったけど、楽しかった。ありがとうございました




きっつーいって所から何度ももがかないと、、、やっていけば慣れていくのか・・いや慣れることは無いか