骨折3日目 


肘の熱がだいぶ落ち着いてきて、パンパンに腫れてたヒジ周りが

ようやく血流が良くなってきて、昨日より一回り小さくなった

ギブスを外して、一日2回

Kakoさんから届いた、炎症を抑えるアロマをぬりぬり  


見た目はひどくなってきてるけど、この紫色が見えてくると

治ってきてる証拠なので、、

昨日はまだ茶色で腫れてたのでブヨブヨしてた





ギブスが自分で取ったり外したりできる程度の物なので

肘を固定じゃなくて、肘休め程度な代物  

三角巾も下に下げてると疲れてくるから、下に行かないようにするためのストッパー程度




今日はフレームをよーーく確認してみた

フォークエンドだけだと思ってたら、根元がバッサリクラック入ってて

折れそう


フレームはヘッド周りに強い衝撃痕があり、使い物にならなそう


確認作業をしながら分解  


ギブスしながらでも時間かければなんとか作業は出来る


さらばスピード、、、うーーー54サイズのスピード無いかなぁ、、


T800にかかりきりで他には手が回ってないか? 


なんだか新しいカラーリングがどうのこうのってやってるしな  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


通常の骨折と違って剥離骨折だから、ケガ具合がびみょー

先生もそんなに動かすな!ズレちゃうよ!とか注意も無いし・・・・ 

とはいえ、やっぱりちょっと痛いけど

ロキソニンも出してもらってるんだけど、じっとしてればそこまで痛くないので

薬は飲んでない



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜は体力回復のために?アルカラムへゴー


変な看板が・・・ 27,28日に上野公園でパキスタン祭りをやるらしく
そこに出店するみたい

おしいなぁ、、、日本語一文字足らず!! そこがまた良い味出してるんだけど


ダールマトンと、マトンと里芋、タンドリーチキン&ライタ(ヨーグルトの色々入ってるやつ)

恒例のおまけ小皿カレー  野菜の天ぷらカレーと説明されたけど、野菜団子カレー?
今日もナンではなくて、全粒粉のロティ バターとか砂糖が入ってないので胃もたれなし

そしてここは何も言わないとドンドンロティが出てきてしまうんだけど、、

もう要らないですと言ってたのに、焼いちゃったよーみたいな感じで・・

あ、じゃぁ持って帰る?と、、またもロティをお土産でもらいました。明日のオヤツかな


はぁ〜本当にここのパキスタンインドカレーは他では食べれない、、

もう完全にクセになってる  



よーし、だいぶ元気&回復してきたぞ。 


しかしまだ警察に診断書出してくるのと、保険屋さんとのやりとりがスタートしてないので

めんどくさいなぁ  


5〜6月は毎年比較的時間が出来るから良いけど、、GWを骨折状態で過ごすとは・・


明日は午後から御徒町に移動、、夜間作業・・段取りだけしていち早く脱出して

翌朝3時起き?4時起き?で群馬か