骨折4日目  


結構いい感じに熱が引いてきた

湿布成分配合のオイル効果はすさまじく、貼るより塗りこんでるので

すーーーっと冷えていく感じが心地よく、変な薬よりもよっぽどよい



群馬前日、嫁さんのスタート時間は結構早い

早朝4時には出ないとダメ?


そんな時に限って今日は18時から夜間の現場が入ってしまってた


いつもならチョイチョイとやって帰るんだけど、いきなりトラブル


自分で巻いた種なので、日付が変わる前に処理して

明日は群馬に居るので何かあったら電話下さいと、、

あ、でも電話もらってもすぐ動けないですからねと言っておく



3時間ちょっとしか寝れないか?  


自由が効かない左手、、ギブス邪魔だ・・・・ なんとか時間をかけて
ランチを組み上げた 

ポジションとか合わせられないけど、一応群馬に行くんだから持っていこうと思う 


ホイルも嫁さんがなるしまに持って行って、きっちり直してきてもらったので

カーボンスポークのリムtoリム組だけど、直せるのが良い所

ついでにベアリング関係も全部交換  


オバタさんありがとうございました