二度寝  TSS0


昨日はTTポジションを取れるかどうかのテスト走行

痛いけど形にはなった


今日はそこからどうやれば踏めるか回せるかのチェック  

正直体がおかしいので、ポジションがあってない感じがヒシヒシと・・・・だけどここでいじると体が治った時にまた迷いそうなので、ポジションに関してはガマン 



朝はいつも通り起きたけど、、、


リビングでウダウダしてたら  


やるぞーーと思ってたのに、体が休憩サイン?? そんなに練習してないのに

肘休ませろよ?って体が脳に伝えてたのか? 

あまり二度寝ってしないんだけど、リビングで着替え途中のおかしい恰好で寝てしまった



2時間ほど寝てしまい、嫁さんに起こされた



ま、いいか



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日3週間目検診  


レントゲン撮影・・・


ドキドキ



この剥離骨折のタイプは吸収されないで消えていくタイプだね

はがれてる位置もずれてないし、、まぁいいでしょうとのこと

来週辺りからギブスを外して徐々にリハビリを開始していくとのことです



徐々に・・・・  



痛くない程度なら動かしてOKって事だ  


ま、もともと折れてないんだから、最初からそんなに気にしてなかったけど

振動に弱いのと力を入れれない程度なので、通常骨折みたいなズレたら危険ってことは無く


自分の中では骨折って完全に枝が折れたような事を骨折と思ってるので、

ヒビとかも骨折の部類には入らない  痛いけどズレないし



一応順調に治ってきてるってことがわかり一安心


ただ血腫が残ってて、ヒジがブヨブヨ

これはもう3週間もたってるから注射でも抜けないかもしれないとのこと

ほっておいて消えるのを待つしかないようです




夕食

鴨肉パストラミサラダ(レタス、アスパラ、パプリカ、トマト)
これで500gのパストラミはラスト 3日で終了  ハヤイ・・・

これで終わりにしてれば痩せれるんだけど・・・


最後にテツさんお土産の卵で

卵かけごはん  これが余計だけど、、美味しいぁ、、


食べちゃったから明日は絶対に朝練だ