固定ローラー


最近はまったく固定ローラーでメニュー的なものをやって無かったし
お台場朝練以外上げてなかった

なんとなくレースはあったけど、落としてる月間だったような?

そろそろきちんと固定ローラーも上げ気味で、6月はレースが続くのでコンディションも上げて行こうと思う


固定ローラー75分 TSS83/1080KJ


■30分 256w 146拍 85回転
■30分 213w 136拍 86回転

久しぶりにちゃんとやったら、暑くてオーバーヒート
工業用扇風機 次回からは強じゃないとダメかな  


やっぱりやってないと、出力低いなぁ  全力で追い込んだわけではないけど・・・
しょっぱなから無理すると、頭打ち早いので  徐々に行こうと思います


木祖村の疲れは当然あるけど、週末2日間で増えた体重を元に戻すイメージで、、30分メニューを終えてから 30分ダラダラだけど流しで


本日の夕食 鶏肉、豆腐、サーモン  動物、魚、大豆の3種類タンパク質

ナスとピーマン

アジアンテイストな鶏胸肉 辛みとバジルが効いててクセになる味だ  


明日はお台場朝練  TT車両はお休みで 久しぶりにGDRで行こう〜っと

  

ポールとタカオカさんはTT車両? どっちだろう?