体重増減


体が栄養摂取時間と量の違いで、混乱して 体内で脂肪と戦ってるのか???
ガクンと落ちたり増えたり 一日一日で大きく動きすぎてる  食べてる物はあまり変化無いとは
思うんだけど、摂取した栄養素によって 吸収してたりそうでなかったり?
一週間単位で落ち着いて見てないと、一喜一憂しちゃうからダメだ

だけど、アイスとチョコレートは食べてない

唯一楽しみな甘いものは・・・ヨーグルトとかミューズリーに入れるメイプルシロップ10〜20gまで  

コンビニとかに行くと、買っちゃいそうだから コンビニすらにも極力近づかないようにしてる

昨日は沖縄の体重と同じレベルまで来たので、イエーイって喜んでたら、、本日スコーンと戻って
やや落胆・・っち


後一ヶ月、果たしてアイス&チョコを食べないで暮らせるのだろうか・・・・自分が信用できーーーん


あっ・・・・だけど、今日の朝食で豆乳パンにキナコクリーム塗っちゃった   

ローラーがんばれたからご褒美ってことで、、、ご褒美システムも自分に甘くなるから 注意しないと


固定ローラー 


■50分 270w 149拍(MAX172) 62回転



なんか数値高いな?? オートゼロきちんとやってくれてるのか?? イメージ的に10w近くのズレを感じる
また明日いつもやってるメニューで数値確認しよう。
ずれてたら校正だ、、そろそろ電池の寿命かもしれないし  切れる前に交換しておかないと


スト2分はフルモガキ  数値はかなりの低空飛行だったけど、心拍は170超えれたので自己満足



最近座りっぱなしなので、腰と肩のコリが異常  


日中ちょっとは歩き回りたいなぁ