何もしない日

今日は茨城集合が早朝だったので朝練無し

で、予想通り今の時間位になると足が浮腫んでる・・・・(汗) 

R−SYSエグザリットの感想ブレーキだけいいのかなと思ったら、意外と走りも通常のR−SYSに比べて若干違う
まだまだ距離を乗ってないけど、昨日のお台場で感じたのは 割とパリっとしてる  シャキシャキしてて
R−SYS特有の軽さ+パリっとした感じがグーです  
見た目もカーボンっぽくていいな(笑) 

そしてブレーキの効き具合が非常に良い  まだキーキーうるさいけど それを無視したらブレーキ握りやすい

僕のレバーセッティングはブレーキの遊びを多めに取ってます、かけすぎないようにするセット?ジワっと握りこめるように
遊び多め  パツンパツンにしてるとかけすぎる時があって、コントロールしにくいので・・

だけどこのブレーキはパツンパツン状態にしても ガン!!!ってシマノ特有な効き方しないから、、ブレーキを握った状態
トルクのかかった状態で、さらに微調整出来るから コーナーリング中でもブレーキをチョンチョン安心してかけれる
これで音鳴りが無ければ最高なんだけど・・・



昨日は食事の前に試食が出てきた 

トマト風味の海鮮 

先にワインとイチジクブルーチーズを食べてたので、オツマミ的なものが増えて ちょっとだけ飲むつもりが半分飲んでしまい
食後 リビングで2時間ほど睡眠(笑)


試食のやつは、これだった

イカスミ入りグネグネパスタの海鮮トマトソース 
アサリの砂出しとイカの出来具合が気になったので、試食が出てきたらしい(笑)

そしてコレ!! このヨーグルト凄いです・・・・

森永製品だけど、何この濃さ!!  クリームチーズ食べてるみたい 付属のハチミツと混ぜるとたまりません・・・
これはかなり危険な部類の食べ物だ(汗) 




来週23,24,25日の三連休 房総を走ろうと思ってます
25日が修善寺でレースなので、、、修善寺にエントリーしてない方々はしいたけ村走りませんか? 
前日24日はまたもサイクリングでもしようかなと思ってます  
23日はそれなりのペースで千葉のアップダウンを走る予定  
3ステージ房総 参加者募集中〜(笑)  しいたけ村周回 7周予定(約100K) 
希望はしいたけ村周回は10名位集めたいけど、みんな修善寺だからなぁ・・・きびしいか? 参加表明待ってます
宜しくお願いします