沖縄 土曜日

今日は受付と車両メンテ
昨日かなりきつい練習になってしまったので、今日は軽めに回復走をしたいと思い、嫁様に頼み昨日の試走コースまで車で送ってもらう事にしました。

昨日夜結構食べてたのに、翌朝起きたら普通にお腹空いてたので(汗) ホテルの朝食バイキング
ここのバイキング結構美味しいので、いつも以上にパクパク・・・・カーボローディングと思いながらパクパクと(笑) 結構食べたなぁ・・・

さ、試走、試走〜 
今日は32K位、新コースからゴール地点まで。スタートしてすぐに雨が・・結構強い(汗) ま〜だけど滑りやすい沖縄の路面がどの程度のものなのか確かめるには丁度いい
危険だと思うトンネルの中でブレーキしたり、はたしてコーナー進入時ブレーキかけたら、どの程度で滑るのか確かめたり・・ レース中ブレーキするようなコーナーは無いのですが、不意な落車に巻き込まれたりした場合ブレーキするかもしれないので・・・
今日は一人で色々確かめながら走れたので、これぞ試走!!って感じで良かった(笑)

試走を終えて、お祭り状態な受付会場に行き無事受付完了

昼食はクーポン券があったので、アグー豚100%ビックバーガーを食べに

写真じゃ分かりにくいけど・・・かなりデカイ(汗) レース前にいいのかなと思いつつ・・・あまりレースだからって特殊なことしてるとリラックス出来ないし・・・・まぁ〜直前だしいいかなと・・・ 
クーポン券を無事に使えてただ飯完了

同じ敷地内にブルーシールがあったので、嫁と一緒に紅イモ&さとうきびアイス
美味しい〜♪

ホテルに戻り車両メンテ 雨でグチャグチャだったので軽く整備
しかし天気が大荒れ・・・今日沖縄に到着組な方々はホテル裏で自転車組立ラッシュ
しかも雨風凄いからめちゃ大変そう・・・(汗)ここでは知合いに何人か会い軽く挨拶。なんか不思議だな  一年で一番関東での知り合いと一斉に合うのが沖縄

夕食はホテルの沖縄料理バイキング
イノウエさん、ガリさん、タカオカさん、ハラダさん、ハシモトさん、マコト、シノブさん、みずちゃで・・・
沖縄料理美味しいけど、なるべく炭水化物よりで・・田芋のきんときがちょーーうまい!!デザートだけど炭水化物だよな・・・と思い、結構な量食べちゃいました

イノウエさんはいつものペースでビールクピクピ、、後ろの席にカネシロさんグループが居たのですが・・・あ、、カネシロさんお酒飲んで無い!! なんかみちゃ行けないものみちゃった感じ・・・レース前さすがのカネシロさんもナイーブな感じ??でも明日の朝食はカップラーメンでいいか!みたいな・・・どちらかと言うと、最近ブレイク中のガリさんよりだなと思いました

プチ情報
ガリさんはイノウエさんのマネをすぐするんです・・自然食みたいなことをやれば、徹底的に油物を排除した食生活・・パンも全粒粉とか・・そんなに食べ物に気をつけてるのに、何故かいつもお酒に飲まれて体にダメージ・・・

あ、そうそう昨日は泡盛飲み過ぎて・・・・
部屋に戻ってバタンキューらしかったのですが、不意に起き上がり・・まず自分がどこにいるのか把握出来なくなり、何を思ったかハダシのまま廊下に出てしまいました・・・

えーと、、ま〜そうですよね、、ホテルですから・・・カギもってないで外出ちゃったらダメっすよね(爆)
ハシモトさんとイノウエさん、同じ部屋だったのですがイノウエさんは飲みに行ってて、ハシモトさんはすでに就寝
廊下を2〜3往復しては、扉をドンドンと叩いてみたものの音沙汰なし・・ハダシのままフロントに行き鍵を開けてもらったそうです

何処に行っても何処の場所でもやっぱりガリさんはガリさんでした
そんなガリさんのブログはこちら・・ブックマークしてあげてください(爆) 見かけたら、なるべく近寄らないようにお願いします。アブナイデスカラ


楽しくリラックスして就寝、、明日の本番はがんばるぞーーー