5ステージ鈴鹿前日移動

土曜日〜日曜日2日間で開催される鈴鹿サーキットでのレース。日本で一番参加者を集めるレースで1万3000?4000人? 数多くのクラスがあり、誰でも楽しめるようになってるのでレース会場の活気は凄い

そして今回エントリーしたレースは5ステージ鈴鹿
2日間5ステージを戦い、個人総合とチーム順位を争うレース。まさにチーム戦
しかしイナーメなメンバーは同日開催の乗鞍・・でもどうして5ステージに出たかったので、シナジーチームで出場しました。一緒に参加OKしてくれたシナジータナカさんには感謝です

鈴鹿までは結構遠いので、金曜日の午後に出発。ちょっとだけ時間もあるので、名古屋経由で
チームメイト、56さんが勤めてる喫茶店に行きたかったのです。

すぐにお店発見

ランチも食べたかったんだけどなぁ〜 時間的にムリ 普通に人気店でパンは予約しないと購入出来ないほど
そして色々なメニューの中から、オヤツパンをチョイス
カイザーパンあんこホイップのせ

これがあまりにも美味しすぎる・・なんだろうこのアンコの絶妙な感じ ホイップは甘く無くて食感を出す感じ?そしてつぶ餡なのにフワッフワ これはぜひレシピを教えてください(汗)
本当に美味しかったなぁ・・・ 書いててまた食べたくなってきた(笑)

そしていくつかパンを予約と言うか頼んでおきました
何が好き?そんな感じの軽いメールだったのですが、出来あがってきたパンの量が・・・(笑) おお〜〜たくさん
そしてみずえ用にスペシャル品も

レーズンパン シナモンパン ロールパン ゴマクルミマフィン 小豆パン そしてミズエスペシャルパン

レーズンパンと言っても普通のレーズンパンとは一味もふた味も違う・・・パン食べてるの?レーズン食べてるの?ってくらいの分量 これはうまーーーい!!レーズン好きにはたまらない・・・高カロリー大好きチャリダーにはたまらない レース前に大きなエネルギーになるかな(笑)

そしてみずえスペシャル レーズンシナモンハチミツパン一斤
シナモンとレーズンとはちみつが練り込まれてて、これまたチャリダーレース前栄養補給満点パン
こんなにたくさん食べれるかな?なんて思ってたけど、土曜日レースの合間にパクパクしてたら簡単に完食(汗)
56さんありがとうございました〜 めっちゃ美味しかったです

さ、明日の5ステージに備えて早めに就寝

明日は5ステージ出場メンバーと朝鈴鹿サーキットで合流
がんばるぞー