裏お台場DNS

今日は裏お台場な日でしたが、天気予報が悪かったのと・・・水曜日のお台場に行けばいいかなと思い今日は固定ローラーにしました
いつも通りのメディオ+SFR 負荷とケイデンスは同じだったけどやたらと心拍数が上がる日でした。なんでだろう??? 元気なんだけど持久力が無く後半のタレっぷりがいつもより凄かった

固定ローラーが終わり、今日はこのまま出張先まで車で直行だったから久しぶりに自宅でゆったりとした朝食
ゆったりとした分、ガッチリ食べちゃう?(汗) 
朝食 ライ麦パン2枚
   ハムエッグ
   トマト1個バジル&ドレッシング
   バナナ&ヨーグルト
   ライ麦パン一枚には大好きなこしあんトッピング(笑)
ぱっと計算すると・・・大体750キロカロリー前後 トレ後の朝食だからまぁ〜こんなもんかな
一応体重を気にしてる風です
朝連後会社に備蓄してる朝食シリーズだと・・・
ミューズリー100g365K+調整豆乳114K+バナナかアボガド(90K前後)
ヨーグルト65K 大体650キロカロリーだから・・あんまり変わらないな(笑)そっけない朝食より自宅でゆっくり食べる朝食がやっぱりいいな

ま〜最近は火曜日朝連後築地いっちゃってますけどー(汗)

出張先はまたもつくば市、この辺は公共事業施設が多くて○○研究所とかばっかり。とにかく施設が大きすぎて敷地内でも簡単に迷子(汗)
お昼は筑波練習後によるJA直売所の蕎麦屋さんに ここのお蕎麦美味しいんです
JA直売所なので、野菜天がサイコ〜
朝気をつけてる癖に・・・昼にてんぷら・・・まぁ〜必要脂質ってことで 天ぷらの脂質はダメか?(汗)

季節の野菜てんぷら盛り合わせ
これでなんと250円!!!! めちゃ安い&揚げたて取れたてなので間違いない

もり蕎麦大盛り
平日はカヤクご飯付き
お昼を計算すると・・・もりそば450K 天ぷら310K カヤクご飯300K
大体これ位か?? 1060K
新橋で変なお弁当を買うと質の悪い油を使った揚げ物シリーズですぐに到達出来るカロリーだから、こっちのほうが美味しくて○
と、、言い聞かせる(笑)

で、さっきアイスが食べたかったのでアズキバー145K 

今日は早く帰れそうだから自宅でご飯  

沖縄まで3カ月 一気に体重は落としたら必ず失敗するので、ここら辺から徐々に絞って行こう。僕は朝連メンバーのみんなと違い(みんなは脂肪無い)、脂肪量がおおいいので(汗)必ず落とした方がお得(笑)

明日のお台場練習は天気大丈夫かな〜? 明日会社終わったらすぐに千葉移動するので木曜日の荒サイインターバル練習はDNSしまーす。 


新しいホイル買ってしまいました・・またもBORAが購入金額と大差なく(1万円も差が無い)売れたので・・・タイムフレームと言いリセールバリューいいです
購入時期がめちゃ良かったのもツイてる
ガリさんなんて、キシリウムエリートヤフオク操作ミスで1000円即決で売ってたな・・・男前価格(爆) チャリパーツはどんどん回していった方が得な感じがする