予報通り朝起きたら雨〜〜
週末に房総を走ると何処かで完全に休まないとダメージが残りつつ練習になるから、あまり良くないかも? 休む時はガッツリ休まないと・・昨日無理して走ってるから今日の固定ローラー 出だしから調子悪・・

いつもなら20分位すると足がクルクル回ってくるんだけど、今日は全然ダメ
なんとなく30分位回した所で気分も悪くなってきたのでヤメーー 今日は休養日にしよう

昨日の段階結構疲れてたのが分かってたので、前日夕食は山盛りパスタ食べたけど、ここまで疲れてると意味ないな・・・体の疲れもあるけど心に余裕が無い時は回復も遅い気がする

そして今日は朝から今年初のスイカーー
みずえの友達からお中元的な感じで送られてきました。スイカの名産地らしいです
どうも僕はスイカとかメロンがあまり好きじゃ無く・・なんでかって言うと当り外れが多くて、予想と違う味でガックリするのがおおいいから(笑)

しかしこのスイカがちょっとランクが違う・・皮近くまで甘くて朝から水分補給な感じで結構食べました(笑)
スイカって解毒作用?デトックス効果があるらしく午前中はトイレに行く回数が通常の倍(笑) 病気って位オシッコばかりしてたな(汗)

昼頃に日本橋まで用事があったので、気になってたランチを食べに
近くにガリさんの会社があるのでメールして聞いてみると、おっと〜ガリさんのブログでも
紹介されてて食べたことあると(笑) しかしガリさんは通常・・・俺は食べログでもバカ盛りと言われてる大盛りを注文してみよう

とうめし
おでん屋さんがやってるランチで、名前の通り?ご飯の上に豆腐が乗ってるだけなのですがご飯も白いご飯じゃなくて、茶飯 そこにおでん汁で漬けこまれた豆腐が乗ってるシンプルなもの。
価格は650円 大盛りは50円アップの700円
しかしこの50円アップ・・・どうだーー食ってみろーーーってくらい通常の量と違いすぎて笑えました・・バカ盛りです、バカ盛り(笑)

どーーーーん

大根のサラダ シジミのみそ汁 大根とゴボウおでん汁煮付けタマゴ付き
上記のものが付いて700円  この量でこれは中々やるなぁ

豆腐がかなりプルプルでびっくり、、やわらかーーい おでんの汁がしみてる
茶飯も美味しい!!
豆腐は一般流通しないやつで、このお店のタメに作られてるらしいです
あまりにも軟らかいから流通に適してないようで、特別だそうで

最初どうやって食べようか考え・・・(汗) 巨大パフェを食べるより難しかったです

豆腐も半分位食べたらご飯とクチャクチャ〜っと混ぜちゃって、付属のネギを入れ七味をかけて、、、大根とゴボウの煮付けも混ぜて・・ おいしいな〜 ちょっと硬めに炊いてる茶飯が汁を吸いこんで絶妙
これ700円はかなり良いです。 
豆腐と大根なので一見ヘルシーに見えるけど、この甘っ辛い感じは結構高カロリーだと思いまーす(爆) ま、揚げ物よりはいいと思うけど(笑)

さてと明日はインターバルトレーニング3回目 そろそろみんな慣れてくる頃なので?さらにスピードアップなのかな〜?

明日は嫁様の誕生日 イノウエさんに教えてもらったお寿司やさんで食事
自分も楽しみだったりする・・・(汗)