裏お台場練習

天気予報のアーーーホーーーーー
朝起きて出発する時は大丈夫だったし、昨日の段階では夜に雨が降って明け方には晴れてるでしょ〜的な予報だったはず・・
なので外を見て降ってなかったから、あ〜もうやんだんだなと思い安心して出発

集合場所に行き一周目は大丈夫だったんだけど、2周目からは普通に雨(汗)
ここまで来ちゃったらみんなも、もういいや〜みたいな感じで走行

日曜日の房総練習でクチャクチャになった自転車、一昨日昨日と2日がかりでピカピカにして
そしてピカピカ最短記録?わずか1時間チョイでドロドロ・・これはちょっと・・ん〜〜〜ショック!!(泣)
今回は結構徹底的に綺麗にしたので、ブレーキもジャリジャリしてたからバラして、クランクも掃除しやすいようにバラして・・・今事務所に置いてある自転車をあまり見たくない(笑)

帰りも振ってるのかなぁ・・・

今日は何名だったっけかな・・・最初は8名?(外人2名) 2周目でタケダコーナーにて一人落車 コーナーリングの入りが速かったから、ちょっと危ないなぁ〜と思ってみてたらやっぱりスリップダウン
そして3周目・・・

ガーーーリーーーさーーーーーーーん 魔のコーナーで落車・・・先頭は僕でかなり押さえて
進入したのにもかかわらず・・・前はチューブレス、しかし後ろはパワータップホイル
あーあ、、まだ初回罰ゲーム終わってないのに、タケダさん、ガリさん、ハラダさん
罰ゲームの借金返済未納です、早めに清算してください(爆)

帰る頃には晴れてるかな?