シクロクロスフレーム

昨日は帰宅後自分で酒臭いのが分かったので

寝室には行かずリビングに布団引いて、息子と嫁さんとは離され就寝

 

朝は当然の如くローラーなんてやるつもりも無く、やる体力も無く

ぼけーーっと起床

 

ベルトがきつくなってきたな・・・

 

明日はローラーやるぞ

 

嫁さんに背中が固くなってるとゴリゴリやってもらってたら、気持ちよくなり

リビングでよだれ垂らしながら落ちてた

事務作業というか色んな書類に目を通してチェックする作業が多すぎて、背中が丸まってるのかな、気を付けよう

 

f:id:x_makocchi:20191129171120j:imagef:id:x_makocchi:20191129171229j:image

スペシャS-WOKS スルーアクスル ディスクフレーム用(ブレーキラインは通し済み)

画像のフレームセット(シートポスト、フォーク)新品未使用品 サイズ54https://www.specialized-onlinestore.jp/shop/g/g71419-0054/

 

定価の半額位で興味あるかた連絡下さい。

 

自分は人工関節になってから、シクロクロスは出来なくなったのでやめましたが

ここで買う人居ませんか?といってるけど、通常だったらそのまま購入してただろうなぁ・・・シクロクロスってやっぱり面白いですよね

流石に飛んだり跳ねたりは、方向間違えて落車したら脱臼怖いし、担いで走ったりとかは内転筋痛くなるから出来ないです

 

なるべく知合いに手渡したいと思ってます