エアロフォーム

身長180以上のもやっしー

f:id:x_makocchi:20191119165036j:image

誰よりも低いフォームで、FTPも高い

そりゃー独走力あるわ

でもちょっと顔の大きさで損してるなぁ、ハムスピの次はエステか?

 

 

今日は何もせず

乗り込みとかそういうの無いので、疲れたら乗らないという基本の生活に戻った

 

しかし仕事がどうにも落ち着かない

今年一年はワサワサしてるなぁ、八方塞がりの年なので争わず流れるままに年内過ごす予定

運勢的に年越したら色々動いて良いらしいので、それまでは何言われても亀を通す

 

明日はローラー10分走やろーっと

 

この冬週に一度はzwiftレースじゃなくて、きちんとローラー10分はやろうと思ってる