アウトレットハシゴ

朝に起床後zwift 

 

1000KJ目標で100kのイベントに参加、途中離脱まで集中して走れました

 

▪️1時間35分   205w  85回転   110/145   1158kj

 

ローラー後は嫁さんの自転車用インナー、アンダーアーマーを買いに阿見のアウトレットへ出発

その前にパン屋さんで朝ご飯

f:id:x_makocchi:20190506164651j:image

嫁さんも沢山食べるので、家族三人分

f:id:x_makocchi:20190506164718j:image

アボガドサーモンクリームチーズ、最高の組み合わせ

となりのビスコッティに挟んでるのは、バター

割り切らないと食べれないけど、かなり美味しい

f:id:x_makocchi:20190506164557j:image

アウトレット内を何回もダッシュさせられた、、なぜこんなに走るのが好きなんだろう?たまには歩いて欲しい

 

最初の阿見で欲しいものがなかったのと、高速も空いてたので酒々井のアウトレットまでハシゴ

 

酒々井はさらに大きなアウトレットで、また走らされて、自転車より何倍も辛い

本当マラソンで速い人は尊敬します

 

酒々井で嫁さんのインナーとジーパンを無事にゲット出来たので、渋滞始まる前に帰宅

 

明日は群馬高石杯

頑張るぞ