ローラー

今日は仕事有りですが、何かあったら教えて対応するという約束で、出社はしてないけど昼前までは自宅待機

 

明日嫁さんには神宮クリテに付き合ってもらのと、丁度自分が自宅にいるので存分に走りに行ってもらう。

 

息子が起きてくる前に軽くローラー

明日の為に走りすぎたとかは嫌なので、調整程度

一昨日インターバルやって、昨日もソコソコzwift がんばったので丁度良いかも?

 

▪️zwift  75分  178w  117回転

 

スマートローラーの電源はオフ

zwift 内のアイテムゲットするために、走行ルートはラルプデュエズ  

画面上はヒルクライムしてるけど、電源オフなので関係なく高回転でシャカシャカとひたすら回転系で

 

ローラー上で一度マックスケイデンス、201回転

 

いい汗かいた

 

嫁さんは5:30過ぎ龍Q館に向けて出発していった

 

息子は6:30ごろ起きてきたので、昨日仕込んでいたパンも丁度焼き上がったので、一緒に朝食を食べてから、お互い自由時間を過ごし

仕事連絡の危険性がなくなってから、息子と二人でレイクタウンまで出発

 

f:id:x_makocchi:20190309191539j:image 

到着後いきなりポップコーン

f:id:x_makocchi:20190309191626j:image

子供施設に飛び込み、それが終わってから
f:id:x_makocchi:20190309191622j:image

各所で息子からカツアゲにあう

体力あるなぁ

 

レイクタウンでランチしてから、第二ラウンドは公園スタート

f:id:x_makocchi:20190309191828j:image

ここも長かった

無尽蔵の体力、歩いてないもんね

凄い

 

公園の後はスーパーに行き、普段買えないお菓子とか色々買わされて夕方に帰宅

 

帰宅後ゆったりしようと思ったけど、嫁さんのSRMが表示しなくなったらしい、、

電池切れ?

毎年この時期におかしくなるな、去年も神宮クリテの前後で電池切れたような?

f:id:x_makocchi:20190309192106j:image

これの電池交換は初めてだけど、SRMだから同じかな?

f:id:x_makocchi:20190309192142j:image

シマノより電池の設置スペースがかなり狭くて、ハメにくかった

f:id:x_makocchi:20190309192210j:image

電池も一番電圧高いやつをセット

新品いくつか購入しても、中には最初からダメなのもあるんですよね

 

夜は嫁さんが肉ギュウギュウ餃子を沢山作ってくれたので、たくさん食べました

美味しかった

 

明日の神宮クリテは、自分に与えられたことがちゃんと出来るかどうかなので、がんばろう。

 

脚質とレベル的に、あの面子の中最後まで行く必要無しという思いで、動ける時はちゃんと動けるように集中していこう