若干風が強くピストでいくにはきつそうだけど
全員ピストで来るはずなのでパワーセンサー類はついて無いけど
LEOMOセンサー装着してピストで出発
■2時間10分 62K ロードでいくと大体TSS135~140くらい
荒サイに入ると予想通り中々の向かい風で油断してると30K切ってるので
30下回らないように気を付けながらSST位の強度で集合場所まで
いつも通り集合場所には3名 復路でタケダさん合流だけど
タケダさんも向い風で苦しんでおり後数秒遅れてたら単独になってた・・というか、オノDさんがタケダさん来たからちょっと待ちましょうと
やさしいな
俺はすぐによし逃げるぞ、ヤツは単独にしてしまえと言ったんだけど却下された
向い風を4人でがんばってローテーション
流石に4人でローテーションすると35K位までは出せるので集団効果を感じます
■400M×10本
今日は往復でまったくコンディションが違うので
中々面白かった、
脚質の差がモロに出た感じ
じわーーっとスピードを上げていきトップスピードに持っていく追い風と
向い風は先頭が2人死んだところで3人目がダッシュする急加速タイプ
追い風は自分の方が若干強い、
一瞬のダッシュでタケダさんに離されても追い風でとにかく回してるとゴール直前で交わせる
向い風はタケダさんが瞬間的に加速して、その時1台分位間が空いてしまい
そこに風がバンバン入ってきてしまい結局のこの差が埋めれず
向い風はタケダさん、追い風は自分というやりあい
追い風は後ろでシミズさんが死んでしまってナイスアシスト風になり、単独でそのままゴール
とにかく3倍ギアで58Kとか出てるとハツカネズミ状態で
で、向かい風はトルクが無いとまったく進まずタケダさんがドカンと飛び出してそのまま消えていくパターンでした
帰りは追い風でラクラク
今日も全員にローテーションを手伝ってもらい早めに帰宅出来ました
ありがとう~
帰宅後はロードで3本ローラー
■30:00 164w 106回転
10:00 189w 126回転
朝のインターバルでダメージ大き目ですが、昨日同様夕食前に少し乗っておく