埼玉TT こいのぼり杯

車で1時間もかからず到着

 

発熱時の関節節々痛いのは全くない、鼻水と鼻つまりだけなのですが

TTの場合これが結構きついくて辛かった・・・途中で鼻かめないし口呼吸のみでどんどん苦しさ倍増していくし

走りながら何やってるんだろうと朦朧としながらなんとか最後まであきらめずにゴール出来ました

f:id:x_makocchi:20180507104157j:image

個人TT 14K 26位

■20:01秒 267w 91回転 

 

後プラス30w欲しかったな・・・

しかしこれが限界でした

 

 

午後のチームTT メンバーは予定通り フクダさんと一ヶ月前にTT車両を用意したキク

フクダさんがクラス別で優勝してるし、タイムも19分15秒? 速い・・・・

なので、当初の朝練時な走り方では無くフクダさん中心に進めていくことに変更

何度も合わせたのに申し訳ない・・・力が出ません

 

f:id:x_makocchi:20180507104206j:image

チームTT

■18:40 257w 90回転

 

スタートして一気にフクダさんが加速してスピードに乗せていく

乗れてる・・速い

一回目の先頭交代でフクダさんが各自に注意をしてから、そこからは綺麗に走れた

 

フクダさん5割

キク 3,5割

マコト1,5割

 

何度も心の中で謝りながら先頭交代をする

 

今日はフクダさんの調子が良くて助かった・・キクも最初は良かったけど後半スタミナ切れでヘロヘロになってしまったけど、その原因も結局は自分が引けなくてキクにたくさん引かせてしまった事なので、これまたゴメンゴメンと心で謝りながら走ってました

 

最終的にはフクダさんが上手くまとめてくれて走り切れたけど

これは同じメンバーで来年リベンジですね

 

 

しかし圧巻だったのは嫁さん・・・

せっかくだか走ろうか?、じゃ、適当にDHバー付けとく、、

ホイルはサクラでいいか?

 

と、いつも通りの車両にDHバーをまさにポン付けで2回ほど実走してもらっての本番でしたが

f:id:x_makocchi:20180507104316j:image

2位

そしてタイムも22分のアベレージが37.3k・・・・はえぇ・・・え??なんで?

謎に踏めてる?

せめて11速ディスクを隣にいたFLシミズさんに借りれば良かったかな?? 1位と8秒差だったので充分機材でカバーできるタイム差

優勝はTT車両だったので、これまた俺の判断ミスだったかもしれない

 

今日は色々やってしまったなぁ・・・

 

明日時間見つけて、耳鼻科いってこよう

この鼻づまりはちょっとおかしい??? 蓄膿症とか怖いし、検査してきます

 

5月はコンディション上がっていくといいなぁ・・・練習方法も変えていこうと思ってます