Di2 故障?

一応朝起きて三本ローラー軽めにやる予定でしたが

眠気に勝てず休養日

 

バッテリーの青ランプがチカチカしてたから充電しておこうと思い接続

 

接続・・・

 

 

あれ??? 充電ランプ光らず

 

PCに接続しても認識されてない??

 

接続部分をカチャカチャしてたらランプが一瞬光った!!

 f:id:x_makocchi:20170214170205j:image

えーーーーここガタガタじゃん、、何コレ、、、クレーム対象だろうこれ

全然使ってないのに

 f:id:x_makocchi:20170214170217j:image

しょうがないのでビニールテープでこんな感じに固定

 

PCも認識したけど、ファームウエアのアップデートをしてくださいと

余計なモードに突入

一応ちゃんとつながってるか確認したかったので、この作業を進めないと先に行けないから渋々アップデート

しかしこれが明日のドタバタ劇につながるとは思いませんでした

 

アップデート中、何度かコネクター部分がガタガタしてたので

ONOFFを繰り返してたらしくファームウエアがアップデートされてない状態で終わってしまった感じでしたが、良く確認しないで終了しちゃいました

早く充電して寝たかったので・・・