龍Q館

朝起きてみて自転車に跨り走れそうだったら龍Q館

ダメそうだったら自宅待機で嫁さんが朝から練習スタートする方向で

 

歩行すると痛いんだけど、自転車だと割と平気

 f:id:x_makocchi:20161205083353j:image

メテオから一旦こちらを乗りたかったので、ちょっとくらい腰が痛くても走りたかった

 

 

もがいたりしなければ響くことも無いので、ハンドル位置をちょっと高くして龍Q館に向けて出発

 

■自宅~龍Q館手賀沼 137K 2793KJ TSS212

 

龍Q館終わったらすぐに手賀沼まで移動して嫁さんとバトンタッチ予定

スタート時間が遅くなってる龍Q館なので時間は結構キツキツ?

 

 

40分走行

 

■40:00 220w 89回転

 

無理に踏もうとすると腰がピキっとなるので、この位の出力で綺麗に回すことを意識して・・・

 

でもやっぱりスピードの踏み心地は良いな~

メテオは結構脚に出力無いと踏めなくて戻されてしまう・・・

 

本日も大盛況、第一パック8名?9名でスタート

 

■2時間10分 197w(NP218)87回転

 

カワタ君も居たので、終始坦々と綺麗に一定ペースで

自分的にはこれ以上やろうとすると、多分腰が爆発してたと思うので助かった~

 

フリー周回に入っても誰もアタックする事無く、無事に最終周回まで

途中カワタ君に、体ずれてますよ???と指摘を受ける・・・腰かばいすぎてるのかな、、わざと左に落ちる体制で乗ってみたらそれで真ん中位と言われてショック・・・

 

かなりずれてるし、ササモリさんが撮影してくれた動画を見るとケツが上下に動きまくりひどく汚いペダリングでさらにショック、、、

やっばーいこれ直さないと・・・・どうやって直すかはチームメイトになるフクダさんに連絡だ!!  うーーん、イカンなこれ

 

アタックも無かったので最終区間まで集団のまま、流石にこの状態でスプリントって危なくない?と思った所でサポートライダーのカワタ君がペースアップ

 

カワタ君仕事終了して、自分にバトンタッチして登り手前まで上げるようにしようと思い今日初めてのもがき・・・

が、、腰が・・・・・あーーやばい、、

すぐやめたら後ろが危ないので徐々にスピード上げて左にそれる

危なかった、、、やっぱり今日は無理せずですな

 

ゴールしてすぐに手賀沼に向けて出発

 

16号線って自転車走らせるにはちょっと怖いな・・・タラタラ走ってたらトラックがバンバン来るからある程度大きなトラックに抜かれたら、流れに乗って巡航で走らないといつ追突されるんだろうという恐怖

 

まぁそのおかげで予定よりも早い時間に到着したので、手賀沼でちょっと嫁さんを待つことに

 

少ししたら嫁さん到着したのでバトンタッチ

f:id:x_makocchi:20161205083415j:image

息子と一時間ほど散歩してクタクタ、、自転車よりもやっぱり歩行とか息子を抱っこするとピキピキっとくる

 

夕方近くのスポーツマッサーでほぐしてもらう

右側腰下から全滅らしい、、ピキっと来た時に色んな箇所が緊張してしまい

脚の裏までバキバキだった

 

一応緩めてもらったけど、奥深く固まってる部分があるので

これはいつもお世話になってる鍼治療だな、、、、しかしいつもやってもらってるトレーナーさんがマラソンのい実業団チームに同行してるから12月はほとんど出てこないようなことを言ってたから、居るかなぁ・・・

来週中にプスっと鍼打ってほしい