休養続行中

年明けの茂木で気を良くして結構やる気充分だったけど

練習で出鼻くじかれてる・・・・

 

今日もトレは無し

中途半端に開始してさらに悪化させてもしょうがないし

ここはぐっと堪えて休養 

体重計乗りたくない、、自転車乗らないとビックリするくらい

すぐ体重に出るので驚きます 

風船野郎です・・・・

 

明日は朝ローラー位はちょっとでもいいからやりたいなぁ

去年から30~40分のベース作りみたいなローラーは一切やらなくなった

5分とか10分ばかり、人によって合う合わないはあるだろけど

30~40分やらなくなって長距離弱くなった感じもしないし、逆に調子がいいから短時間高強度が自分には合ってるというか、弱点部分が強化されてる気がするので

ローラーは短くスパっと終わらせるような感じは継続していこうと思う

 

30分とか40分は体力的な事よりも心が先に折れていくので、やるぞと思っても

どんどんいやになっていく過程があまり好きじゃない

 

2月からどれ位乗れるか全然見えてないので、本当は今時間が取れてる時にガンガン乗らないと行けないのは分かるんだけどねぇ

 

明日からがんばるぞ!

 

一週間位乗らなくたって大丈夫だろうと思いたい・・・