3本ローラー


■3本ローラー60分
■50:00 157w 122拍/139 114回転


時間があったので、なんとなく長めに
負荷は掛けないでいつも通り回復走的にグルグルと気持ちよく回す


一昨日のお台場データ
タカオカさんとほぼ一緒のな出力とデータで、基本平地走行の時は
エアロポジション的な感じで、自分の方がアップライト気味なので高めに出るのは理解出来るんだけど

最後の橋モガキ
役30秒間の数値もMAX及び平均値がほぼ一緒
しかーーし、、余裕で横からバビューーーンって交わされてます

んーーー体重差? 確かに6Kほど体重が違うけど6K程度の差じゃない気がする
体重も当然関係するだろうけど、それ以外の所が関係ありそう??

出力は単純にペダルを踏む力なので、ダンシングのダッシュだと
こっちは苦しくなってくると車体が横に振れてる、、が、、タカオカさんとか
タケダさん ポールは車体自体あまり横に動いてないし状態もあまりぶれてない
自分は横に振れてるし状態もブレブレ???
ペダルにかかった力が上半身から綺麗に逃げてまーす状態でしょうか?

何か大きなヒントがあるんだけど、

この全員でもがいてるの時の動画が欲しいです


体重も一応ジワジワ落としてます

嫁さんも産後ダイエットを真剣に始めたので、夕食朝食共に当然同じもの食べてるから
気が付かないうちに体重減少〜

毎日じゃないけど、週に2回位このシラタキ料理が出てくるんだけど
担担麺とかフォーとか、豆乳クリームパスタとかなので
味はそのままだし、シラタキ自体も豆乳練りこんでたりするので
そんなにコンニャク食べてる!!って感じもしなく、特にフォーに見立てた料理は
言われないと分からないかも??っていうレベル

だからダイエット料理食べてる感じじゃないので満足感高いです


このまま嫁さんが気合を入れてくれれば自分もジワジワ体重落ちていくことでしょう

と、、人任せ・・・


沖縄まで目標5K!!

食べないで一気に落としたらパワーも落ちるので、ジワジワ月1Kペースで落としていこうと思います


68オーバーから初めて、取りあえず広島&石川で64〜5K目標



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は仕事終わってすぐに保田移動
明日は早朝一人で房総走ってから、嫁さんのグルメライドを車でサポート
日曜日はしいたけ村練習参加

走れるときに走るぞー!