お台場朝練


徐々に体調と調子が戻ってきてる感じがする
先週全員にズタボロにされたので、今日はなんとか頑張るつもりで出発


■2時間50分 87K TSS220


■集合場所まで
■45:17 247w(NP262) 138拍/159 83回転


信号ストップと減速が多かった割には中々高い数値だったので
今日は行けそうな気がする

やっぱり先週の風邪引いた時点が底だったかな?? 


本日4名 ポールは熊野疲れでお休み?

が・・・・・

カジさんとタカオカさんがTT車両

んーーーーどの番手でもきついなぁ

タケダ親分はTT車両番手を嫌って自分の後ろを死守?流石いぶし銀トラックレーサー
位置取り上手いな、、、タケダ親分との壮絶な位置取り合戦に敗れて投影面積が狭い
タカオカさんの後ろからスタートです

しかしこの後シメシメとニヤニヤしてたタケダ親分は、先頭交代時カジさん特急に何度もボコボコにされてリンチにあってました
ふ〜〜タカオカさんの番手で良かったのかな

1本目
■14:35 267w(NP277) 157拍/174 94回転


カジ特急速いし、TT車両の後ろはまったく休めず
せっかくスタート前はやる気だったというか、今日はいけるぜー!と思ってた気持ちが
スタートしてすぐにポッキリ折れてしまい、先頭を強く引く事は出来ずただただしがみついて
切れないようにするので精一杯

2本目
■14:32 287w(NP297) 160拍/175 96回転

カジ特急が若干暴れなくなったけど、TT車両二人のアベレージが速いので
ロード車両コンビはきつい、、、特に向かい風になった時にポジションの違いで
余計に差がでるので向かい風区間は前に出ようとすると風に押し戻されるイメージです

ついて行くだけできついので、こりゃ〜全然だめだ〜
まったく復調してないわと思いつつ、アベレージを見ると・・
出力高!!! あれ? 最高調子では無いけど、心拍も出力もきちんと走れてる数値じゃんか

恐るべしTT車両二人組



3本目
■14:17 272w(NP287) 163拍/178 97回転


もうここまで来るとカーペーサーみたいな感覚で、最後までがんばるのみ

ローテの邪魔はしてない程度な走り方だったけど、これはこれで苦しめたからヨシとしておこう
こんな練習一人じゃ絶対出来ないしね



帰りもダラダラとは走らず、ケインデス100回転以上 230w前後を目安に帰宅


来週はTT車両で参加したい所だけど、、、TT車両使うレースは来年の埼玉TTまで予定無いので
来週もロード車両で苦しむか・・・・

二人は引き続きTT車両かな?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は眼科に視力検査

長年コンタクトレンズを使ってるけど、イマイチピントが合ってない気がしたので
10年以上同じ視力って事は無いから、再検査しに

あれ?????

度数が落ちた

年取ってくると近眼が治ってくるって言うけど本当なんだ・・・って事は、そろそろ老眼注意なんですかね? えーー ハヤクネ?