寝坊?


最近自宅でワインを飲むことが本当に少なくなってしまった

ビールちょっと飲む程度


理由は・・・

チビスケをお風呂に入れる係りなので、ビールならさほど酔わず
気持ち良い状態をキープ出来るけど、ワインだと飲み続けてしまい
席から離れた瞬間グラっとして、後は気絶モードなので正直お風呂に入れれない状況になってしまうため、去年くらいからワインはあまり飲めてません


昨日は帰宅後すぐにお風呂、、夕食前にミッション完了だったので
ワイン飲めるぜーーーと、調子に乗り結構飲んでしまったので当然撃沈

はっ!!!!と気が付いたときは24時でリビングで布団を掛けられてた状態でした

明日のローラーなり実走用意をまったくしないまま、24時に一瞬起きたけど
すぐに再度気絶

起きたら気持ちよく6時だったので、練習無し


ワインたくさん飲んでも二日酔いにはならないし、就寝時間10時間位だったので
スッキリサワヤカ


お台場翌日だから練習しても対して上げれなかっただろうって事でヨシとする


                                        • -

明日は荒サイインターバル練習なので

これだけにしておく、、、チビスケをお風呂に入れないとダメだしね