メンテ


土日合わせても50K走ってないけど
なんとなくリズムで月曜日は何もしない日になってる?

でもトラックってダッシュばかりだったし、普段使ってないような筋肉使って走ったから割と筋肉痛なので朝はダラダラと起床


ピスト車両はロードの練習に合わせるつもりで購入した車両だったので
最初についてたクランク165mmは外して、タケダさんにそれを渡して
タケダさんから170mmクランクを借りて使ってましたが
バンクで走ってみて明らかにギクシャクしてたので、167.5mmを試してみたいです
シミズさん持ってたな・・・・借りよう


TT車両のクランク172.5mmも先週乗った感触だと、かなりイマイチだったので、これも170mmに変更
これはロードについてる170mmを取り外して、TTに移植なんだけど
TT車両についてるのがSRMのFSA、BBもセラミックの専用品なので
BBを購入しないと交換できず
アルテグラのBBを買ってこないと


明日のお台場は雨のため翌日にスライドだから
嫌いな固定ローラーかな