アイテム

週末2日間距離はそれほど走ってないけど
強度的には結構な感じだったらしく、脚が重いので3本ローラーを30分
150w前後でタラタラ回して、脚が軽くなってきたところで終了

エンデューロとはいえやっぱりレースなので練習では到達できない強度まで知らないうちに
突入してる・・・レース中はきついと感じないんだけど、終わってから脚がパツンパツンになってる
ので結構無理してるんだなと実感
最低でも月に一回はレース入れておくのがモチベーションと調子をキープ出来そうな気がする



ワイズカップの時に出店してた、
RXLのコンプレッション カーフレイズ
3400円が半額以下で売ってたのて買ってみた
ヒロミさんがここの商品使ってるので前から知ってたけど、テツさんに100円ショップで購入した
OLさんの脚浮腫み防止ソックスを教えてもらい、これでもいいじゃんって感じで
脚が浮腫んだらその100円ソックス使ってたんだけど・・・
ヒロミさんいわく、いや、それと全然違うから!とは言ってましたが・・・自分も似たようなもんじゃないかなと思ってました

2XUのコンプレッションタイツも持ってますが、あれは腰までなので夜寝るときにあれ履くと
非常に寝苦しいのであまり着用せず

で、これ・・

あぁ、、たしかに100円ソックスとは違うと実感

だけど最初どっちが前だか後ろだか分からず・・説明書らしきものは速攻捨ててしまったので
テツさんにメールして教えてもらったので助かった・・・

この生地でこのコンプレッション力だと、たぶん靴下が非常に良さそうに思えた
靴下は安売りして無かったので買わなかったけど、2足位買ってみようかな




シクロクロスレース 湘南シクロ20日エントリーしちゃってるけど
本当に20日までに乗れるのか???状態になってしまった・・・
今週末2日間は埋まってるし、来週平日の何処かでせめてちゃんと組み立てられてるかを
確認するためにも一度走らなくては危ないな



明日は昔からのメンバーで忘年会

なんとなく毎年このメンバーで例の場所で開催されるのが通例になってきてるような・・・

ガリさんよろしく!!