固定ローラー


昨日のレースは短くても強度が高いので、距離と時間は大したことないんだけど
結構疲れてる


軽く3本ローラーと思ったけど、ここは短くてもいいから強度になれる意味で

筋トレ的な位置づけの固定ローラースタート





■固定ローラー50分 


   5分×2本レスト3分


   ■302w 145拍/154 88回転
   ■303w 148拍/158 89回転




やらないよりやったほうが良いだろう的なレベルだと思うけど、自己満足



股関節のストレッチしてから、体幹DVD


やっぱりまだ左の股関節と腸腰筋が詰まる・・・

横になって膝を抱え込む柔軟すると、どうしても左に違和感あり詰まってるというか
これ以上筋伸びませんって感覚


スコスコ動くようにしたいです


ーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食はお魚類

土鍋の鯛めし ダシも良く出ててこりゃ美味しい


でも鯛は冷凍だったので、ややパサついてたけど高級なダシだと思えば贅沢


白ワインはこれにしたけど、完全にミスチョイス


フルーティーすぎる白ワインでした。 単体では好きだけど今日の料理とはまったく合わず