固定&ビスボッチャ


予報通り雨なので迷わず固定ローラー



■固定ローラー70分

2日間休養してたけど、やっぱり何かがおかしい? 

あげようとすると脚がチンチンになっちゃうので、上げれないなら坦々と苦しもうと

久しぶりに40分走行





■40:00 257w 147拍/164 89回転




40分のベストが274wだった気がするので、それと比べると全然低いけど

コンディションもバッチリでは無いのでこの強度を一定して耐えれる所から再度やっていこう



体幹トレが何かおかしな方に動いてるのか?、、、体幹と言っても腹筋だけじゃないので


ハムストリングとか腸腰筋付近もトレーニング内容に入ってたけど、そこに自転車とは連動してない動きが入ってるので、ムダな動きを覚えてしまったのか邪魔な筋肉がついちゃったのか?


とにかく体幹トレ開始から3ヶ月目をさかえに急に出力がダウンしてるように思える

単純にコンディションが悪い状態と偶然にリンクしてるだけなら良いけど

体幹DVDをラクにこなせるようになればなるほど、過去データを見直していくと

出力維持が落ちてるような???


一旦全体的な体幹トレはやめて、腹筋周りのピンポイントだけに戻してみようと思う




夜はイタリアン


場所がビミョーな所 渋谷区?  


ビスボッチャ 4人で食事


店内の雰囲気がイタリア? 日本じゃない感じ


どれも美味しかった、最後のデザートもワゴンで持ってきてどれにしますか?の問いに


カジさん、フルーツポンチ以外全部・・・・やるなぁ・・・



凄い量だ・・・ここまでにもお肉とか食べてるのに 



11時過ぎに自宅到着  


明日も起きるつもりで、目覚ましセット

24時前に寝れたのと、ワインだけしか飲んでないから多分起きれそう

体重オーバーしてるので、ダイエット的にきちんと固定ローラー乗るぞー