火渡り&祈祷

MTBは入院中なので、オハクロは無し



だけどまだロードを荒サイでメニューって言うほどやりたい気持ちも無かったので



ロードで3本ローラー60分




10分アップの後、5分全開





■ 5:00 190w 155拍/166 146回転


■30:00 164w 123拍/136 110回転




久しぶりに高回転


とにかく5分全力で、、初回挑戦にしては合格? 最初の一分はお尻がピョコピョコ


お尻の筋肉を意識してたけど、回すのに必死になり四頭筋に乳酸が溜まってしまったので
ダメだな

思いっきりぶん回してもお尻とハムストリングに乳酸溜まるような感覚にしないと、効率的じゃないかも




また次やる時がんばってみよう



最初に心拍をドンと上げると、その後の30分流しでも心拍数が良い感じに上がってて
ダイエットモード的には効率的




60分3本ローラー終わってから、室内に移動して昨日同様体幹DVDを上級クラスを何種類か挑戦


きついけど、お腹はいまだに横に3パック・・・・先は長い





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫁さんもローラーと体幹を早朝に終わらせたので、すぐに荷物を準備して房総に移動



保田の近所で火渡り式と御祈祷やってるようなので、時間もあったから参加



これが結構本格的で、すべての行事がスタートから1時間30分


もっと適当なのかと思ったら、斧が出てきたり日本刀が出てきたり 山伏だとか面白かったし迫力ありました


火渡りとご祈祷も一人一人やってくれて、ご利益ありそう〜 




一般人は火の勢いが収まってから、、、


この前に住職?さんは、完全に火が燃えてる中突っ込んでいった・・・・凄かったです




夕食はここに来ると新鮮な魚介類が格安で入るので、必然的にアクアパッツア

巨大なイナダ700円、、やっすーー



イナダ、エビ、アサリ、牡蠣  


これに塩とニンニク&箱の安い白ワインだけなのに、ダシが良く出て美味い


いつもの通り最後はパスタでシメ   




ごちそうさまでした




明日はしいたけ村練習、、、



しかーし、予報は朝のうち雪??  びみょーだなぁ、、、


来週は大磯クリテなのでロード乗っておきたいです