しいたけ村路面凍結

竹芝さんからお誘いを頂き、しいたけ村練習会に参加


集合場所は保田の無料駐車場



参加人数と面子を見てビックリ・・・・15人位居た??



竹芝さん主要メンバー+α  そして他のチームからもツワモノたくさん




しいたけ村までゆっくりと移動




あれ???




路面がなんかおかしい・・・・・



下りに入ると完全にマッシロでした。千葉でここまでひどいのは初めてだったのでビックリ



いつものルートからしいたけ村へのアプローチは諦めて、海岸線沿いまで戻り
遠回りだけどそっちから行くことに



途中ミポさん(沖縄210勝者)のミポさんが引き出すと・・・後ろはバラバラに

番手に居た自分も切れそう、、、泣きながらも後ろにしがみつく



しいたけ村到着も、ダメでした



完全に路面凍結




このままやっても落車は目に見えてるので、残念だけどしいたけ周回練習は中止




今回のメンツは普通に凄かったので本当に残念




ぐるっと違うルートでスタート場所まで戻ることに



レース会場では同じレースを走ることが結構あるDokyuのイマダさん


いつもすぐ逃げに乗ってしまうので、中々走りを見れないのですが


今回初めて練習で一緒に走れた、ミポさん同様本日のメンバーではひとつ抜け出てるので


番手に居たら大変



どのレースでも必ず逃げに乗れる選手は、分かっちゃいるけどパンチ力があるので


加速と巡航速度が高い


先頭に出た時、グイーーーンとスピードアップ 


エアロフォームが低く鋭いので、後ろに居てもギリギリ切れるかどうか我慢大会


後ろで330〜50w?  ・・イマダさん心も強いのでタレ無いです。。座禅効果?


こっちも火渡りしたんだから、フィジカルで負けてても心で負けないように・・・・・




うーむ、積み上げてきた座禅の方がやはり強い・・・なんちゃって火渡り程度では心折れ気味です






ここから乱打戦 


大魔神ナベさんも加速していき、細見なんだけどアタック力が高い竹芝のノリックさんなんかが


バンバンやりだす。今年から竹芝のコチヤ君も居るし・・・なんだかもうわけわからない状態


完全なインターバル練習になったけど、楽しかった



そしてちゃんとロードも乗らないとダメだと痛感、、MTBで上手く使えてたケツ筋が


まったく変換出来てなくて四頭筋が痛くなってきたから、大きく間違ってるかも




このメンバーでしいたけ村やったら、本当に楽しかっただろうな



2月のしいたけ村周回楽しみにしよう



主催のオクモさん宜しくお願いします






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
保田の近所で売ってた新豆のピーナッツ 


ピーナッツ製造、加工、販売までやってる&ピーナッツソフトがとっても美味しい

木村ピーナッツ


ここの社名が乗ってるピーナッツが1K980円と激安!! これは買いだと思い、一応裏面確認


原産国 中国???  



えーーーー?? 他の会社ならそれでも分かるけど、、製造から販売まで一貫してやってる事を売りにしてるお店がこんなことしていいのだろうか??


ちょっとガッカリ



その横に200gで980円  高級だ、、


半立って品種の新豆ピーナッツ  


これすげー美味い!!! ピーナッツバターのような濃厚な味


普通のと全然違う。 美味しいものに当たるとうれしいです





保田でちょっと休んでから、なるしままで移動


一度自宅に帰り夕食はアルカラムで


なんだか本日すべてがデカイ・・ダンドリーチキン大きすぎ、、、嫁さんのサグカレーがあり得ないほど山盛り


ラッシー、サラダ、タンドリーチキン、マトンコルマ、サグマトン、ロティは何枚でもOK


いつものサービスカレー、なんだろうニーハリみたいなやつが小皿でちょっと出てきて


お会計2800円  



相変わらずのコスパ   



結局食べ過ぎてしまったけど、まぁいいか




明日はちゃんとローラーやろ〜っと