ピスト&体幹

2日連続高強度だったので、本日はピストで3本ローラーを軽く30分95回転位で
回した後、体幹DVDを50分位やっておしまい

腹筋痛い



今日は移動ばかり、、、



小伝馬町→小川町→新宿  



新宿のワイズロードによって、MTBブレーキエア抜きキットを購入




どうも最近リアブレーキがおかしくて、どんどんレバーが近くなってきてるからエアでも噛んだかなと思い、エア抜き作業をしたのですが・・・・
専用工具一つも持ってなくてチャレンジ



基本バイクと一緒だから大丈夫だろうと思ったら、自転車のやり方ってちょっと違うらしく
まずキャリパー側からブレーキ液を入れろとのこと・・・それには注射器だとかマスターに装着するカップが必要だったので、あきらめてパーツ購入しました





が、、、



自宅に戻り作業に取り掛かるも、まったくブレーキ液が入っていかない



おや????



加藤サイクルさんで購入したトレックだけど、流石に名古屋までは持っていけないので

近くのMTBが得意なショップ・・・


あったあった! アプリコさんで知合いになった多数の人が通っているお店




輪工房さん




近くではないけど、車ですぐなのでお店に行くことに


まずは電話して状況を説明、、すぐに見てくれるとのことだったので車両を持ち込んだけど


どうもすぐには解決せず・・


あれ?? プロが見てもすぐに判断できないってことは、何かしら根本的な物が壊れてる???


結構時間かかってたので、全バラシでチェックしていかないと分からなそうです


まいったなぁ・・・


いつ直るんだろう、、、そして新品買った方が安かったって事にならないように祈ります


初めてのお店はこの辺のさじ加減が正直良くわからないので、いつまでかかるのか、いくらかかるのか心配です



一体何が原因なんだろう?


プロがやってもブレーキ液が流れてきてないので、詰まってるのか?壊れてるのか・・・



って事で、明日予定してたオハクロは中止


自宅で3本ローラーかな





夕食は鳥団子鍋&ハリームカレー 

ハリームカレー、パテみたいで美味い!! これ以前パキスタン祭り的な所で買った
怪しい缶詰だったんだけど、ここまで本格的なカレーの缶詰って・・・
凄いクオリティー高い  パキスタン恐るべし