固定ローラー  TSS76

昨日も回復食 


鳥胸肉をがっつり漬け込んだやつを、どーーーんと大きく


嫁さんが横で食べてるので・・・3切れ位もらいました


奥のコンニャクがとっても美味しかった


都民の森に行った時がんばって背中に入れてきたコンニャク



カガワ君がこれは、コンニャク粉じゃなくて芋から作ってるので珍しいです


美味しいですよって教えてくれたので、、それ以前にテツさんからも


ここのコンニャクは美味しいんだよね〜って前々から聞いてたので



想像以上に美味しかった、、これが本物のコンニャク? プニプニしてるというか


奥多摩周辺で練習するなら、ここのコンニャクは外せないです


1000円ワインシリーズ 

モンテプルチアーノ単一品種ワイン

この価格でこの味なら大満足  だけどちょっと甘いかも

最近はシラーだとかチリ産とイタリアばかりだったけど

やっぱりピノノワールが好きらしい、、また元に戻ると・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

回復週と言っても、圧倒的に練習ボリュームは足りてないし


まだまだ戻って来てないのも自覚してるので、短め高強度でサクっとやってみる


ちゃんと目標持って固定ローラーするのって、かなり久しぶり





修善寺レースは脚切、、 そこから集中して群馬はなんとか集団で走れたけどまだまだ、、


そして週末もてぎ、前日土曜日は嫁さんと足慣らし的にチームで3時間 

日曜日に自分が7時間ソロで嫁さんは4時間ソロ



7時間走れるのかどうかかなり不安だけど、この辺で一度長距離きっちり走っておきたかった


のでエントリーしました



それなりにちゃんと走りたい気持ちもあるので、現状自分がどの程度まで力出せるかも

含めてのローラー






10分の固定ローラー最高値は318w 


318w付近で何分持つのかチャレンジ


20分じっくりアップしてからスタート




■7;00 318w 88回転 




きつい・・・・きつすぎる・・・・スタートして3分で頭がクラクラしてきました





合格でもなければ不合格でも無いビミョーなライン・・・・・


ここからの3分が出来るかどうかの負荷は大きく違うと思う、、



ま、でも順調に回復してきてると思えばいいか





■20:00 244w  90回転




5分レストして





■2:00 371w 97回転 






これも3分の過去最高値を目標で



現時点で一番足りてない部分の出力、、2分が限界




10分も3分も後一ヶ月で体重を落としつつ、去年と同等まで戻すぞー




明日は軽めに三本回して、週末に備えよう